退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

オンライン英会話やってみた①小1完全初心者〜

習い事が多くなってきて、

送り迎えは辛いけど、色々習いたい娘に

 

オンライン英語ってどうかなって

考えていた時に、

 

娘のお友達に、毎日オンライン英語をしている子がいて、英語をかなり話せると。家では英語だという。

娘もオンライン英語に興味が出てきた✨

 

調べてみると色々無料体験がありますね^_^

結構なんでもやりたい娘なので

ここ2週間で毎日くらい体験させました。

 

これからたくさんの体験記を記載します。

どなたかの参考になりますように✨

 

ちなみに現時点で体験したのは、

クラウティ、kimini、QQキッズ、ワールドトークです!

 

さて、うちの子はどこかのオンラインスクールに

入会するのでしょうか。?笑

永遠に体験をし続けるでしょうか?笑