退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

オンライン英会話体験記録⑤QQイングリッシュ

娘の体験も20回くらいはしたでしょうか。。笑

 

オンライン英会話を調べてすぐに出てきた

QQキッズも体験してみました!

 

こちらは価格.comからするとなんやら回数が増えるということで。1ヶ月目無料とのこと。

 

料金は推奨されている16回で7980円税込

月8回だと4980円でお手頃ですね😋

 

QQkidsEnglishは、初め体験した後に、

あなたはこのコースで次受けてください。と教えてくれます♪

もちろん一番下のコースでしたけどね笑

 

QQイングリッシュは専用のアプリを取って、そちらからレッスンを受けます。

操作方法は簡単でした。

予約のキャンセルも15分前まで大丈夫なようです。が、開始12時間前になっているといくらかポイントを消費されてしまうようです。

あまりレッスンを見れなかったのですが、歌を歌っていたりして初回はまぁまぁ楽しそうに見えたのですが、

日本語が全く話せない人が多くてコミュニケーションがとりづらそうでした😅

3回目の先生の時少し覗いたのですが、

こちらの事はお構いなく進んでる印象でした。

もちろん先生による。とは思いますが、

 

体験疲れ?慣れなのか

あまり楽しくなかったと次の体験に気が進まないようで、3回で断念いたしました😔

先生の数は多いようなので予約はまぁまぁ取りやすいと思います!先生はたくさんいるので頑張って自分に合う人をみつけられたらいいですよね!

価格.comからですと、初月無料でたくさん体験できるので

初めにこちらをやってみることをお勧めします⭐️