退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

オンライン英会話体験記⑥ハッチリンクジュニア編

さぁ、これで娘の体験もクラウティ、

kimini.ワールドトーク、QQイングリッシュときましたので5社目となります😃

実はこれで

最後でございます。

どれにするか

習うのか?!

はまた書きますね^^

 

 

ハッチリンクジュニアは1.日本語の先生もいるということ。2.子供専用なこと。

3.料金もお得なこと。

を見て体験してみました^^

 

家族でもプラン共有でき、

月12回で、6200円税込 1レッスン500円ちょっとで受けられますね!

今見ていたら友達ともきょうゆうできるそうですよ!すごい!!

友達や兄弟一緒にレッスンに参加してもいいそうです^ ^

 

レッスンのキャンセルが2時間前しかできないとあり、そこは急遽変更の多い計画性のない、私からすると残念ではあります。😇

 

Skypeまたはズームでレッスンをします。うちはzoomでレッスンしましたが、アプリの登録をしてあったから?か

サイト上から飛べて簡単にできました😄

zoomでもきちんとスライドを見せて勉強させてくれるようです!

 

先生はそこまで多くはないようですが、

幼児向け、日本語が得意

で検索かけた先生でレッスンをしてみました^^ちなみに日本人の先生も少しいました。多分他の先生よりポイントを消費する?と思います。

 

この先生がすごくよかった♡

なにしろ笑顔♡

娘のレッスンはあまり見れなかったのですが、

楽しかったー!グーチョキパーのゲームしたりどっちに隠したのかとかの?ゲームしたりして楽しかった⭐️と言ってました!

時間になってもさっと終わろうとする感じでもなく、私がフレームインすると

マミーサンキュー、マミー名前は?他の兄弟にもつっこんでくれたり優しかったです🥰

 

2回ともその先生でレッスンにしました✨

 

でも娘はまだ決めきらん。

というか英語習う?!今習っても無理じゃね?!となっている私の気持ちと。。

 

 

ねぇ、私がその先生で習おうかな、、

弟1が体験してみたいっていい出したぞ。。?

どうする、?

 

それでは次回へ。