退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

MOREBROOM エステヘッドスパ試してみた

インスタで出てきた MOREBROOM

エスヘッドスパ クリームシャンプー

試してみたよ。

初回950円

定期継続2回目から解約できるって書いてあったので試してみました。

 

f:id:taikutsukirai_mama:20230217195622p:image

 

私はクリームシャンプー初体験!

 

◎いいとこ◎

コシがでたきがする?

→髪の毛が巻きやすくなった!

ひとつでいいから楽!

 

×よくないとこ×

洗えてる気がしない!

高い!

黒髪専用なのかな?

 

結構量をとらないと

洗えてる気がしないので、

一袋で1ヶ月は持たないんじゃないかなと思います😅もちろん使い方次第ですが。

 

それに継続の費用が4400円/本

となるとなかなか費用と効果のバランスが難しいです。それなら月一でトリートメントいけるんでない?笑

 

解約しようしたり、

いろんな場面で、もう少し安くなるよ、

とお得情報を後出してくるところが

胡散臭くて、私は好きではありませんでした。

 

でも解約もネットででき、簡単にできました。

到着後約1週間から10日ほどはお試しできるかと思います。

 

そんなかんじです!