退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

シミ取りレーザーフェイシャルレーザーしてきました

30なかばになり、

気になるのは

しみ!!

美容液に頼ったって無理かなって思ってたから!

友達のススメで行ってきたよ!

 

 

私が行ったのは

三重県四日市市の樋口皮膚科です。

 

噂に聞いてた通り空いております。

予約はしてありましたが、初診から終わりまで30分でした。

診察時間はものの20〜30秒。

ちょっと不安になりつつも話には聞いていたので受けてみました。

人によりこれは不安になるほどの診察具合だと思います。笑

私は経験者の話を聞いてたので大丈夫でしたが!

値段は14300円で、初めにフォトレーザを打ってから、その後に気になるシミを。

鏡とかでなにもチェックされなかったので不安もありますが。お値段と時間で考えたらよいのかなーと。

 

写真はやってから2時間後くらいです。

f:id:taikutsukirai_mama:20230124155659j:image

見えてなかった黒いしみがでできて、

10才老けたかのようで悲しいです。笑

 

ちなみに痛みは思ってたよりは痛くなかった!

 

またできたら経過報告をするね〜