退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

【買ってよかった】割れない水風船 レビュー

これクリスマスに娘がパパにおねだりしてました。

 

f:id:taikutsukirai_mama:20221228153752j:image

私がこれ、面白そうだね?と教えたからではありますが😆

 

結局買ったのも私ですが😭笑

 

f:id:taikutsukirai_mama:20221228153803j:image

磁石でひっついてるんだけど、なぜか水が漏れない。不思議じゃない?

ひとつ抑えたら漏れるのもあったけど、ピューピューでたりするからそれはそれで面白い♡

 

娘7才、息子6才、1才になったばかりの息子

そして大人まで楽しめる✨

 

1才の子は、手で握りつぶして水がぶしゃーと出るのが楽しいみたい^ ^娘が忙しくせっせと水を入れてました☀️

 

Amazonで6個入りで2200円ほどでした♡

お金があればもっともっとたくさんほしいー!笑

 

お風呂好きな子供たちなので、

また更に風呂時間が長くなりそう、、笑

 

Bopicokok 再利用可能な水風船6個パック, ウォーターボール水ふうせんスプラッシュボール水爆弾クイックフィル セルフシール, 夏の水遊び用玩具 アウトドア活動 裏庭 プールゲーム用 https://amzn.asia/d/5kuAwIA