退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

ZALAセール行ってきたよ!

今日から始まったZARAのセール✨

 

初めてZARAのセール行ったけど、すっごい人!

 

田舎のZARAやけどすっごい人で、試着室の列10人以上、レジの列もレジ3台レディースキッズメンズにあったけど、10人ずつくらいは並んでた😭

 

デニム買いたかったけどサイズがわからず、

子連れで試着の列には並べず😂やめといた。

 

こどもたちの服買いました^ ^

1才息子のレギンス。

裾が女の子みたいだけど。生地しっかりで使えそうかなっと。990円

娘、息子兼用トレーナー。

128とあるけど、結構大きめですね。

それがまたかわいい。触り心地がよく軽くて、でも暖かそうで、着たら結構かわいかったです!1990円

娘のデニム。ネットで見てたんだけど実物見たかったし、これいいなぁと思ってレジに並んでたらネットで見てたやつと一緒やった^ ^

娘は細いからウエストどうしようかな、と思ってたけど、中に調整のゴムついてました😆✨

よかった〜!定価4590円が1990円!

これが娘のお気に入りになりそうです♡

でもセール値札ついてるのに

すみません、

セール対象品じゃないですってレジ列で並んでたら何回も言われてて、そりゃないだろーと不安になりました🫤

けどいいの買えてよかったです!