退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

大掃除に母乳パッドつかえた!

f:id:taikutsukirai_mama:20221229111407j:image

整理してたらでてきた母乳パッド。

 

今回本当に使わんかった😢

買わなくてもよかったくらい。

でもこれめっちゃ入ってるからさ、友達にあげたんやけどまだまだ残ってる!

 

これなにかに使えるかな?

 

おっ、これいけるやん!

f:id:taikutsukirai_mama:20221229111609j:image

サッシ汚すぎるので恥ずかしいけど。笑

一拭きでこれ。

すごくいいんじゃない?!🥺

明日は大掃除する予定だから使い切る⭐︎

 

他のとこ掃除に少し使ってみたけど、

少し水気がないと埃がひっつかないので、すこーし濡らしたりすればなんにでも使えそう!