退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

クリスマスにお菓子ゲーム

クリスマスになにか楽しいことしたいな♪

行事的なことしたいな♪

と思って

お菓子ビンゴゲームをしましたー!

 

駄菓子を70個ほど買って、

それに数字を書いて

みんなで順番に引いていく!

ビンゴカードでビンゴした人に景品がもらえるというゲームです!

 

引いたお菓子ももらえるし楽しんでくれました😆

 

欲しいお菓子をパパに取られてうわーんうわん泣いてた息子でした笑

 

サンタからプレゼント、パパからちょっとしたプレゼント、私からはささやかなゲームがプレゼントということで^ ^

 

楽しい家族だと思ってもらいたいなという母のきもちです♪