退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

DIY記録〜ソファベッド〜

 

こんなに大物は初めて作ってもらいました😆

 

ベッドのマットレス

ニトリマットレスのスモールシングルに合わせました♡

低めのソファが欲しかったのと、

子供がいるとソファが汚れる。

飛び跳ねたりして凹んだり、へたってくるよね。

それがいやでさー、

なかなかソファカバーも洗えないし、フィットしたものもないし😂

 

これなら、ソファカバーはベッドカバー洗うだけ☀️

へたれば、ベッドだけ買い替えればいいし、

シーツを変えれば模様替えも簡単にできるしさ(*´◒`*)

言ってたら模様替えしたくなってきた♡

 

ソファのクッションは前のソファの背もたれと、

ニトリのクッションにしました👍ちょっとカラフルでかわいい❤️

 

これ、ほんとにみんなにおすすめしたいな〜

売れそうな感じするっ笑