退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

イオニティ ブラシアイロン レビュー

パナソニック ブラシアイロン ストレート イオニティ 海外対応 黒 EH-HS30-K https://amzn.asia/d/ftYdSX7

 

クリスマスプレゼントに旦那がくれました!

 

私は小さい頃から癖毛なので、

ストレートパーマを累計10回以上はかけています。

 

あまり知らない人はそうなの?天パなの?

と言われるけど、結構ぼさぼさで困ってます。

毎朝のストレートアイロンってめんどうだし、

欲しいなぁ〜とぼやき続けると買ってくれる旦那です笑

 

レビューします〜

星つけるとしたら⭐︎3かな。

1分半であたたまると書いてある。じんわり暖かい。

髪の毛とかすだけに見えて、結局毛を引っ張る感じでとかす。なんだかふさーっと広がる感じのストレートになってしまったような。。

アイロンの手間が労力100%としたら、85%くらいかなぁ😂

あとは子供が触っても大丈夫そうだから、床で座ってしたい時とかはいいかも〜。

もっと高級のだったらよかったのかな?

そんなかんじで。

夜の乾かした後の髪に使おうかな〜と思ってます!

朝はやっぱりアイロンがいいかも!

 

見た目の上で髪の毛、お化粧(とくにまゆげ)体型が

大事だなって最近思ってて、

ヘアケアも頑張ってるから、またヘアケアもレビューします!