退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

痩せたよやっと

今週のお題ビフォーアフター

 

妊娠3回で痩せなくなりました。

7年間ぽっちゃりしてました。

身長164です

 

一年での変化 独身時50〜52キロ

出産当時70キロ→産後63キロf:id:taikutsukirai_mama:20221221103502j:image

 

産後半年目前でダイエット開始

 

開始時59〜60キロ

f:id:taikutsukirai_mama:20221221103907j:image

 


f:id:taikutsukirai_mama:20221221103741p:image

約束2ヶ月半で53キロになりました^ ^

 

脂質制限と運動しました。

子連れでジム週2で30分だけ通いました(*´◒`*)

 

本当に運動が嫌いなので初めから痩せたら辞めます宣言して2ヶ月半ほどでやめました。

それから4ヶ月経過してますが、

体重キープできてます❤️

 

本当に痩せてよかった╰(*´︶`*)╯♡

好きな服が着れるから、本当によかった。

昔きれなくて放っておいた服、出したらこんなのあった?とゆうもの多々あった!

 

一生痩せられない

とほんまに思ってた。

なにしても痩せなかった7年間だった。

 

とりあえず今から痩せたい人は

脂質だよ!糖質制限より脂質制限のがいいよ!