退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

人生ゲームの収納方法考えた

人生ゲーム買いました!

 

子供も小1、年長になって一緒に色々できるようになってきたので、欲しいなぁと言っていたら

旦那が買ってきました!

 

でも、待って!

買ってすぐ箱ボロボロにしたの誰?

あとさ、普通のでよかったのに

なんで呪術廻戦にしたんやろね。。

人生ゲームってずっとやんのにね。

孫ができても使えるやん?とか思ってるのにー

 

綺麗に収納してずっと使えるようにしたい!!

と思って

 

 

ダイソー

とりあえず3種類買ってみました

 

中が触らないのでどんなもんかわからず、とりあえず。。

 

おっいいかんじ?

蓋閉まらん。お札曲がるのいややん

やっぱ一番高い200円のやつね。

これなら、自由自在に変えられますよ。

カード類も入れて、ちょうどよし!!

 

でもケースまだ残ってるし、、

このお札入りきらんかったやつ

少なめなら大丈夫らしいで〜

これはゲーム途中でやめた時に続きするように

残しておこう👌

 

いい感じに収納❤️

ネットで色々探したけど出てこなかったから

よければ参考にしてください^ ^

 

つぎは外箱ケースを作るヨォー