退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

はじめまして自己紹介です^ ^

はじめまして。

ブログはじめました^ ^

 

私は子供3人もつママで育休中です。

 

子供は1才、年長、小1です。

 

なにか始めたいなぁと迷って迷って

 

いつもSNSは見る専でしたが、

発信してみたいなと思いました^ ^

 

私の日々の日記のような感じになるかも?

私毎日いろんなことぐるぐる考えてます。笑

だから面白いこと発信できたらな、

と思ってます😆

 

おばさんっぽいブログにならないように、、

考えて書いとるんだけど。。どうでしょう?