退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

シンサレート掛け布団買ってみたよ[買ってよかった]

ちょっと寒すぎる〜!

時期になってきたね。うちは子供3人と大人2人ですが、毛布はたくさんあるんですが、掛け布団は一枚でやっておりました🥺

まだ小さいですからね、毛布たくさんかけとけば大丈夫でした。暑がりだしね。

とりあえず一枚買ってみようと。

 

Amazonの初売りで3280円かな?安かったです

 

VK Living 掛け布団 シンサレート シングル 冬 羽毛より暖かい 洗える 2kg あったか オールシーズン ほこりが出にくい 身体にやさしくフィット 150x210 グレーベージュ https://amzn.asia/d/7TNEXgL

 

これ色がほんとによかった。可愛かったです。

今は色々調べても、シンサレート、シンサレートばっか出てきました。ほこりが出にくい

丸洗いできる、とかメリットがたくさん書いてあり。

カバーもつけなくても使えるなっと思ってこれにしました。

 

重さも色々なものがありましたが、中間的な2キロにしました。充分軽いです。もっとあったかさを感じたいなら、もう少し重くてもいいかもですが、うちはこのくらいでいいです!

ありがとう買ってよかった!おすすめです〜