退屈嫌いなママの毎日を楽しく〜

始めたばかりなのでぜひお願いしますΣ੧(❛□❛✿)

ふるさと納税 白糠町いくら

去年のふるさと納税

ふるさと納税】訳あり いくら醤油漬 (鮭卵) 400g (200g×2パック) 白糠町 ふるさと納税 いくら イクラ わけあり 鮭 鮭卵 醤油漬け 小分け ふるさと 人気
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/f016683-shiranuka/10000882/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

毎年やってるここだけにした〜!

 

なんか住宅ローン控除もあるし全額控除されてない気がして今年は控えめにしてみたの🥺

 

いくらは多分毎年ここ4年くらいは頼んでる!

 

美味しいし2回に小分けされてるし、いくら好きな子供がいくらいっぱい食べれるし😍と思って今年もしたんだけど、

私的には味は美味しい!んだけど、

量が減ったし値上がりしたし、、

味に敏感な息子6才は、いつも回転寿司のいくらしか食べてないし、(みんなそんなもんだよね(´-`))

味がついてるのが濃いからか?

苦い、と言ってあまり食べなかった🥹🥹

 

今年もこのお値段ならやめようかな😭

悲しいな、、毎年のお楽しみだったのになぁ。